Hello world! はじめましてのご挨拶

LIFE
Sen
SenNoteへようそこ。これが最初の投稿となります。よろしくお願いします。

 さて、このブログはどのような内容を書いていくことになるのか。

 今、この投稿を書いている時の考えは「読んだ本や自分が学んだIT技術や知識、興味のあるモノなどについてのアウトプット用ブログ」」です。

 自分にインプットされたことを、アウトプットしていかなければいけないと思い立ち上げたのですが、数年後にはどう思っているのか楽しみではあります。

 人の考えとは常に変わっていくものだと思いますが、その変遷を自分でも見れるようにしていきたいと思っています。
 なのでまずは自分が書こうと思ったことを日々書いていければ満足です。

 もし、その投稿の中から一つでも誰かが興味を持ってくれるものが出てくれば、それは私にとってとても嬉しいことです。

 そのような想いを今いだきつつ最初の投稿を終えたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUT US

IT情報関連、教育関連の仕事をしてます。読んだ本についての感想や私が学んだIT関連の知識の自分用メモや興味があるものなど幅広く発信しています。